rugbyyyyyyのブログ

rugbyyyyyyの日常

ブログって、何?

ブログってなにを書けばよいのでしょうか。

はじめまして。rugbyyyyyyです。

 

今回、仕事の関係で簡単な文章を書かせていただく機会があり、

その文章が周囲に好評であったことがきっかけで、ブログを開設させていただきました。

 

人に評価されるとうれしいものですよね。しかし私自身特別な能力を備えているわけではありません。これから勉強を重ね、みなさんに少しでも興味を持ってもらえるような文章を書けるように、日々努力していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

さて肝心なブログの内容なのですが、いったい何を書けばよいでしょうか。

基本的には自由に書きたいと考えているのですが、ある程度テーマを絞ったほうが、

読んでくれる方も増えてくるのでは?と考えています。まあ追々考えます笑

ただ、みなさんの日常に笑顔を届けられるようなブログ、また日常を豊かにするようなブログを目指し頑張っていきたいと考えております。

 

今回はここで終わろうと考えていたのですが、せっかくなので何か書いてみようかなと。

 

テーマを一つ考えるのも難しいですね笑

では季節の変わり目ということで「冬」をテーマに短いブログを書いていきたいと思います。(テキトーでごめんなさい)

 

みなさん冬は好きですか。

僕は嫌いです。

なぜかってそれは寒いからです。寒いと全てのやる気がそがれますよね。

分かります。

 

でも冬が好きな人っていますよね。冬が好きな理由の多くがクリスマスや年末年始などの1年のビッグイベントが多いからではないでしょうか。(rugbyyyyyy調べ)

 

でもそれってクリスマス、年末年始がある冬が好きなだけで、何もないただ寒いだけの冬は好きではないってことじゃないでしょうか。

イベントごとを取った冬は何の魅力もありません。

 

・外に行くには厚着をしなければならないのにもかかわらず、店に中に入ったら暖房ききまくりでめちゃくちゃ暑い。

 

・寒くて朝起きるのが嫌

 

・服を考えるのがめんどくさい

 

など嫌なことしかありません。

みなさんもだんだん冬のことが嫌いになってきましたよね。

分かります。でもこれ以上言うとバチが当たりそうなので、今日はここまでにしておきます。

以上冬がめちゃくちゃ嫌いな人の独り言でした。皆様良い冬をお過ごしください。

 

すみません。はじめなので落ちもないテキトーなことを書いてしまいました。

次回からはまじめに自分の好きなことについて書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。