rugbyyyyyyのブログ

rugbyyyyyyの日常

生きるって難しい

生きるって難しいと感じることが最近多いです。

 

こんばんは。

rugbyyyyyyです。

 

社会人になってから、私の人生これでいいのかと思うことが多くなってきました。

 

それは、今の仕事に満足しておらず、やりがいを見出すことができていないからだと思っています。

 

大切な友達もいて、恋人もいて、家族とも仲が良くて。

幸せなはずなのに、毎日これでいいのかと考え事をしてしまいます。

やっぱり仕事って、大事ですね。

改めて思います。

 

でもこの状況を招いたのは、自分です。

自分の意志を持ってしっかりと行動していれば、このようなことにはなっていなかったなぁと思っています。

 

結局人ってないものねだりをするんですよね。

自分が欲しい全てのものを手に入れることは、できないと思っています。

自分にとって何が大切で何がいらないのか。

これをしっかりと考えて行動していかなけらばなりませんね。

 

自分でこのままでいいと思えば、このままでいいし、

何か違うなと思うのなら行動する。

 

自分の人生は、自分のものです。

正解も不正解もありません。

 

他人に文句を言われる筋合いもありません。

だからこそ自分の人生は自分でしか変えられません。

 

私は、今の人生に納得しているわけではないので、行動していきたいと思います。

自分のペースで。

皆さんも一緒に頑張りましょう。