rugbyyyyyyのブログ

rugbyyyyyyの日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

生きるって難しい

生きるって難しいと感じることが最近多いです。 こんばんは。 rugbyyyyyyです。 社会人になってから、私の人生これでいいのかと思うことが多くなってきました。 それは、今の仕事に満足しておらず、やりがいを見出すことができていないからだと思っています…

私の人生を変えてくれたバンド「SUPER BEAVER」

こんばんは。 rugbyyyyyyです。 今日は私の人生を変えてくれたといっても過言ではない、大好きなバンドを紹介したいと思います。 その名は「SUPER BEAVER」 皆さん聴いたことはあるでしょうか。 このバンドは「ことば」を非常に大事にしています。 英語を一…

フリーにはたらく

「フリーにはたらく」 「フリーにはたらく」って何でしょうか。 自分の好きな時間に働けることでしょうか。 それとも、短い労働時間でお金をたくさん稼ぐことでしょうか。 人それぞれ自由の感覚は異なります。 究極の自由は極端な話になりますが、宝くじを10…

忘れたいこと

今週のお題「忘れたいこと」 こんにちは。rugbyyyyyyです。 「忘れたいこと」って皆さんはありますか? 今、一瞬考えてみましたが私は思いつきませんでした笑 忘れたいことって大半の人はきっと「悪い」思い出ですよね。 良い思い出は忘れたくないですもんね…

小学生とのかかわり方とは

こんばんは。 rugbyyyyyyです。 最近、趣味の一環で小学生にラグビーを教えています。 小学生って難しいですね。 ぶっちゃけ何を考えているのか全く分かりません。 それもそのはず。相手が大人でも考えていることってなかなか分かりませんよね。 でも、小学…

体重の増減法(rugbyyyyyy流)

こんばんは。 rugbyyyyyyです。 今日は身長はほぼ変わらないのにもかかわらず、約10年間で体重が55キロから78キロの範囲で増減を繰り返している私が、明日からもできる体重の増減法をお教えします!! ズバリ大事なのは「数字のコントロール」です。 体重に…

東京リベンジャーズを読むか悩んでるあなたへ

こんばんは。 rugbyyyyyyです。 本日は、今大人気の漫画「東京リベンジャーズ」の魅力をお伝えします。 読むか悩んでるそこのあなた!! ぜひこの記事を読んでみてください!! ※多少のネタバレはございます。 あらすじ 中学時代付き合った人生唯一の彼女、…

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 こんばんは。 rugbyyyyyyです。 今日はせっかくなので、はてなブログさんが考えてくれたお題に沿って、記事を書きたいと思います。 「最近あったちょっといいこと」 難しいお題ですね。 朝の目覚めがいい。 お昼の…

就活で大事なこととは?

こんばんは。 rugbyyyyyyです。 就活で大事にすることって何でしょう。 企業研究、インターンシップ、自己PR、面接などなど。 今回は私の実体験から、就活で大事なことについて書いていきたいと思います。 就活で大事なもの..... それは自己分析です!! そ…

就活を速攻で終わらせる方法

こんにちは。 rugbyyyyyyです。 今日は私の実体験をもとに、速攻で就活を終わらせるためのアドバイスをしたいと思います。 参考にするかどうかは自分で判断してください!! 私は、Fラン大学出身にも関わらず東証一部上場企業に内定をいただくことができまし…

ラグビーの魅力とは

こんにちは。rugbyyyyyyです。 名前からも分かるように、私はラグビーが好きです。 今日はラグビーの魅力についてブログを書いていきたいと思います。 ラグビーに興味があるけど、面白さがいまいち理解できない。と思っているそこのあなた!! ぜひこの記事…

なぜ人はスポーツをするのか

こんにちは。 rugbyyyyyyです。 スポーツが人にもたらすものって何でしょうか。 なぜ人々がスポーツをするのでしょうか。 みなさんは考えたことがあるでしょうか。 音楽、芸術、ファッションなど様々な文化があるにもかかわらず、日本人の大半は学生時代にス…

ブログって、何?

ブログってなにを書けばよいのでしょうか。 はじめまして。rugbyyyyyyです。 今回、仕事の関係で簡単な文章を書かせていただく機会があり、 その文章が周囲に好評であったことがきっかけで、ブログを開設させていただきました。 人に評価されるとうれしいも…